★★★第01回公演『かっこいい宇宙人のぼく』ご来場ありがとうございました!!★★★

小屋入り!

本日から小屋入りです。
只今みんなで段ボール工作中!
 
随所に各々のこだわりがちりばめられてます。
 
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスト!

ゲストの谷口健太郎さん! プラズマニアの稽古と掛け持ちしつつ、 ★22(金)の○○大会 ★24(日)のシャッフル1 に出演してくれます。 お楽しみに☆   そして同じくゲストのコロス隊長、後藤克樹くん(フロム劇団平成商品)! 昨年の『カラクリヌード』でも、しょっちゅう稽古場に遊びに来て代役やってくれてたので、実はこっそり混合公演にも出ちゃってた、影の“育成札幌の人”なのです。   今回もコロスとはいえ全ステージに出演。 またも影の存在ながら、誰よりも場数を踏んじゃいます。   こんなに出てるのに、なかなか札幌の人になれない不遇なカツキくんのことも、こっそり応援してあげてください☆  
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプ中継!

なんと今! 東京と札幌をつないでスカイプ稽古中☆ 今回の札幌の人では《○○の人大会》も同時開催! 連動企画“東京の人”から ★杉木隆幸さん:通称コタさん ★菊池美里さん:通称キクちゃん “札幌の人”旗揚げ公演より ★谷口健太郎さん/プラズマニア(22日出演) ★後藤克樹くん/劇団平成商品(コロス出演) がゲスト出演!   東京の役者さんと札幌の役者さんが一緒になって『かっこいい宇宙人のぼく』をやります。   ↑コタさんです☆ キクちゃんもコタさんも、とても素敵な役者さんです。 ○○大会必見ですよ! お待ちしています。
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装合わせ

こちらは衣装の佐藤宏美さん。
 
今回は8人芝居×3チーム、ダブルキャストも含め総勢25名分の衣装!
こんな無茶なお願いでも笑顔を絶やさない佐藤さんです。
 
 
衣装合わせの様子です。
ここからさらに手が加わるそうです。こちらもお楽しみに!
 
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオに出てきました!

HI3H0029.jpg今日はけいちゃんとラジオでかっこいい宇宙人のぼくの宣伝をしてきました!

パーソナリティーの佐々木さんがきちんと今回の企画のことも把握して色々宣伝をしてくれて本当にありがたい!!
ハムプロジェクトとは、とか意気込みを語ってまいりました。
ラジオやっぱり緊張する!


写真はけいちゃん、佐々木さん、ミキサーの長田さん。



松下
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正!

昨日のラジオ出演のお知らせに間違いがありました。
彦素由幸は出演いたしません。お詫びして訂正いたします。
正しくは下記のとおりです。

-----------------------------
本日10/13(水)、ラジオ出演!
『札幌の人』公演の宣伝をしてきます☆

<厚別区周辺地域コミュニティFM放送局>
Radio D FMドラマシティ 77.6MHz
「竜一のMOTTO SHIN-SAPPORO」
16時〜17時


ハムプロジェクトより、松下綾華、大澤恵衣 が出演します!!

新札幌駅直結サンピアザ3階がスタジオになっていて、生放送です!
チャンネルを合わせてみてください。
新人/大澤恵衣のラジオデビューです。どうか温かく見守って下さいませ。

しかもサンピアザに行けば、放送の様子を見れちゃいます!
お近くにお住まいの方は是非☆
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演☆

明日10/13(水)、ラジオ出演!
『札幌の人』公演の宣伝をしてきます☆

<厚別区周辺地域コミュニティFM放送局>
Radio D FMドラマシティ 77.6MHz
「竜一のMOTTO SHIN-SAPPORO」
16時〜17時


ハムプロジェクトより、松下綾華、大澤恵衣 が出演します!!

新札幌駅直結サンピアザ3階がスタジオになっていて、生放送です!
チャンネルを合わせてみてください。
新人/大澤恵衣のラジオデビューです。どうか温かく見守って下さいませ。

しかもサンピアザに行けば、放送の様子を見れちゃいます!
お近くにお住まいの方は是非☆
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ人いる。

HI3H0025.jpg今回は合計3チーム、総勢25人が出演するため、
稽古場はなんかもう1クラス分くらいの人数がいます(笑)。

やってる人を見守る人々の図。
トリプルキャストなので、人がやってる間も自分のことのようで気が抜けない。



松下
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌の人チーム稽古中

HI3H0026.jpg札幌の人チーム、すがの、古崎稽古中。

気づけば本番は来週だ!


松下
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チヤさん

HI3H0024.jpg今回育成Bに出るチヤゲンタさんは本職は絵描きさんです。

普段は抽象画を買いたり、
パフォーマンスで切り絵をしたりしているらしい!
と聞き、ちゃっかり自画像切り絵をお願いする同じくBチームの牧野。


5分くらいでさらさら作ってくれて感動!
すごいぞチヤさん。



松下
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲みにきた!

HI3H0014.jpg今日は稽古後にみんなでスワに来ました!
だんだん色々うちとけてきて楽しい!


今回は女性よりも男性の出演者の方が多く、
育成メンバーは年も近いから飲むと学生みたいなノリだ!

なんだ!なんなんだお前ら!
楽しそうだからよし!(笑)



松下
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古はススム

稽古は【札幌の人チーム】も【若手育成チーム】も全員混ざってやっています。
なかなか全員集合とはいきませんが、総勢25名!大所帯!

色んな役をとっかえひっかえやってみて、自分がやりたい役を決めていきます。

次回稽古での配役を相談中。こちらは【札幌の人チーム】
201010052144000.jpg

こちらは【育成Aチーム】
201010052146000.jpg

こちら【育成Bチーム】
201010052141000.jpg

最終的に誰がどの役になるのでしょうか!
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演

10月13日16時〜17時   Radio D FMドラマシティ 77.6MHz (札幌市厚別区周辺地域 コミュニティFM放送局) 「竜一のMOTTO SHIN-SAPPORO」   育成公演に出演する 松下綾華と大澤恵衣 が出演します!!   新札幌駅直結サンピアザ3階 がスタジオになっていて、生放送です! サンピアザ行けば、見れちゃいます!
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古中!

201009301928000.jpg
| 01日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

